ゲット!マネー¥チャンネル

■目指せ!月5万円化計画 〜

まずこの計画をたてるに当たり個人サイトは持っているけど趣味が違うサイトを作っている。また短期間で月に五万円前後はクリアしたいという人向けにお奨め。その為には手順に沿って以下の文をしっかり読んで頂きトライして欲しい。

●其の一 クリック保証型は宣伝効果で大幅に報酬UPする!
まず趣味が違う個人サイトをお持ちなら初めは成功報酬の見込みより少しでもコツコツ稼げる方を選ぶことを薦める。そのためにはまずクリック保証型効率よく稼げることを薦めたい。クリック保証型は平均して3円、高いところで5円程度と思われがちだがこの宣伝効果を生かせば何倍にも報酬が得られる事をご存じでしょうか・・。

:*:。.:*:・。.:*:・厳選☆ 今週のお奨めサイト ☆厳選:*:。.:*:・。.:*:・
NIGHT LOVE STORY NLS 破壊的な価格と絶対なる信頼で業界最大手。今がチャンス!

稼げるチャンス大!オープニングチャットレディ大募集!!関西Version【A-de.TV】 新しい可能性を活かして見ませんか?

エンジェルExpress…あなたに届く…天使のメール…会員登録無料、掲示板への投稿も男女共無料です。メールアドレス非公開型なので女性も安心!今すぐココにアクセス!!

OLさんの副業に最適なお仕事です。詳しくは内容をチェックして見てネ!

↑このように画像を使わず文字だけのリンクの方が適している!
また一言だけ自由な文字を入れて宣伝しておくのが効果的!

アクサ自動車保険 ダイレクトオンラインで見積り あなたにぴったりの正確な保険料がわかります。アクサダイレクトなら、きっとご満足いただけるはずです。
↑このようにテロップを流すと注目が集められるのでお奨め

●またクリック保証が高いのは現在の所バリューコマーズの方が断然優れているといえる。A8ネットはアダルト系多くあるがバリューコマーズでは大手企業のクリック保証広告が多く1クリックに対しての報酬も高いので是非、トップページで宣伝しておこう。

バリューコマーズ 1クリック保証広告 2004/6現在
■インフォシーク求人5円 100だけでクリック=500円
■マイクロソフト msn4円 100だけでクリック=400円
■アクサ自動車保険5円 100だけでクリック=500円

A8ネット1クリック保証広告 現在 2004/6現在
■e出会い    3円 100だけでクリック=300円
■エンジェル  3円 100だけでクリック=300円
■スィートビーチ1円 100だけでクリック=100円

其の一:2
より効率いい成功報酬プログラムの選択する

プログラムを選ぶ際、支払われる高額の金額を見て登録申請するだけでは絶対に儲ることはない。効率よく選ぶには売上金額(送料や税は除きます)の10%とか20%を提供したりするサービスは余りあてに成らないのでやはり誰でも簡単で支払うことのない無料登録ができるプログラムを中心にバナーを貼ることをお奨めする。また幾つかボーナスを設けている場合もあるのでチェックしておく。

例 一件につき
■Gポイント250円
■MyID会員200円
■フルーツメール230円
このように懸賞サイトのプログラムは一件につき80円〜300円程度と幅広い

●其のニ 1:携帯広告での収入!
ここでは携帯サイト向けのアフィリエイトプログラムを紹介。ケイタイ向けの広告プログラムは、クリック保証型が多くまたローテーション広告が多いです。携帯広告の特徴はクリック単価が15〜50円以上と異常に高く、高収入が見込める為非常におすすめのアフィリエイトと言えます。また紹介制度を採用しているところも多くあり、高い報酬単価や多段階の報酬制度でかなりお得です。携帯サイトをお持ちの方はもちろん、持っていない方でもほとんど登録出来ますので、是非この機会に登録をおすすめします。

携帯広告ベスト5
サイト名 詳細 審査難易度 報酬単価 紹介報酬

click-no1

あり・易しい 50円 2ティア(10%)

B-Drive(ビードライブ)

あり・易しい 15〜50円 1000円

West−City(ウェストシティ)

あり・易しい 40円 なし

Click3(クリックスリー)

あり・易しい 22円 3ティア

APCLICK

あり・易しい 30円 1000円


これらに登録して携帯サイトを持って宣伝するだけでも 月3万〜くらいは得られますよ。

トップページにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送